<< 2012/01/10 | メイン | 2012/01/12 >>
2012 年1 月11 日

出初式

連休中
やることが無くて
こちらも半ば無理やり? 


1月8日(日)
市役所前


消防車の行列。。





1日に50台の消防車を見たのは初めてです・・・。





はしご乗り。。












生で見たのは初めてです・・・。

上から何か投げてました。
手ぬぐい!?
ゲットできず。。。


 


最後は一斉放水。










対岸のお店はいい迷惑!?


投稿者: かんとくat 22 :10 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/10 | メイン | 2012/01/12 >>
このページのトップへ